五つの源泉かけ流し 和風宿 岡部荘

五つの源泉かけ流し 和風宿 岡部荘

五つの源泉かけ流し
和風宿 岡部荘

mail

当館のコロナウイルス対策について

2022/07/01(金)
お客様に安⼼してご宿泊いただけるよう、衛⽣管理をしております!
お客様へのお願い事項もございます“新しい旅のエチケットと併せ何卒ご協⼒下さいますようお願い申し上げます!!
【 当館での衛⽣管理事項 】
・チェックイン時は全てのお客様に検温のご協⼒をいただきます。 
 ( ⾮接触型体温計使⽤ ) 
・館内ご移動の際は、適宜ご持参のマスクの着⽤をお願いいたします。 
 また、三密を防ぐため共有スペースでは他のお客様との社会的距離の確保を
 お願いします
・⼊⼝や共有スペース他 館内各所に消毒液を設置しております。 
 ご到着時やお⾷事前等をはじめこまめな⼿指の消毒にご協⼒ください
・スリッパ(消毒済)には番号を付け誤利用を低減。
・⼤浴場⼊⼝のスリッパの数にて混雑状況が把握できます。 混雑している際は
 恐れ⼊りますが少々お時間をずらしてのご⼊浴をお願いいたします。 
・スタッフの体調管理及び毎⽇の検温 
・スタッフの⼿指消毒及び⼿洗いの徹底 
・館内の消毒清掃の徹底(特に⼿が触れる部分は定期的に消毒) 
・お客様とスタッフの接触機会の低減 
 (事前にお布団を敷いてございます。お茶出しの廃⽌やお⾷事の提供回数低減 等)
・ご⼣⾷は食事処で間隔を確保しや時間差をはかり、ご希望があれば部屋食対応
・共有スペースの定期的な換気

・お客様の体調に異変(発熱、咳、味覚・嗅覚異常、倦怠感等)が⽣じた際は、客室から出ず、
 内線電話にて速やかにフロントまでお申し出下さい。 
 当館より秋⽥県の接触者相談センターへご相談させていただくことになります。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -